風俗客はなぜ勘違い男が多いのか?

風俗客はなぜ勘違い男が多いのか?




お客さんが「自分は好かれている」とか「自分は特別扱いされている」とか

「キスやHが上手いと褒められる」とか、いろいろと勘違いしている男性が多い。

なぜ風俗を利用している男性は勘違いしてしまうか?

それとも、勘違いしやすい男性が風俗で遊ぶのだろうか?


それは女の子たちがそう仕向けてるからです。

風俗によく行くお客さんは恋愛経験の少ない方が多いです。

そんな人に対して、女の子たちは指名を得るために、

言えるであろう褒め言葉は全て放ち打ちます。

1円でも多く搾り取るために、嘘も方便です。

言葉はいくら使ってもタダですから。

言葉だけではありません。

濡れないあそこにウエトラなどのジェルを仕込み、

「あなたのキスでこんなに濡れちゃった」を日に何人もこなして、

勘違いさせまくるのが仕事です。

女の子だって服屋さんへ行き試着して店員さんに見せたら

スタイル良いですね、可愛いですね、似合ってますと言われたら

え?そうかな?と自身は思っていても満更でもない気になるのと一緒です。


そりゃあ既婚者でも独身者でも誰からも相手にされてない好かれない、

そんな中で裸の付き合いをしてイチャイチャされて勘違いが始まり、

脳内がお花畑なんてことになっちゃいます。


単純だなぁと。そこを利用して金に変えるのか

NGにするのかは女の子次第です。


今日もお仕事お疲れ様でした。